
niwaringo.masuda

ひとりますだ

尖っているは欠けている

尖っている人は面白い。ただ、多くの面白い尖った人は通常の能力に尖った能力がプラスされているわけではない。尖っている分、その他が大きくかけている事が多い。と思う。

一般的な能力が円だとする。尖るという事はこの円に尖り部分がプラスではないんですよね。

無題図形描画

イメージこんな感じ。人間、そんなに大きく能力が変わるわけでは無いよなーというのもある。尖っている人はある面から見ると非常に面積が大きい。ただ、違う側面から見るととても小さい。なので、賛否は別れる。

まあ、好みである。そういう人と絡むのか、そして目指すのかは。