niwaringo.masuda

ひとりますだ

LINEで急増している?らしい俺通信男子に一言モノ申す

 LINEはカエルコール専用です。

LINEで急増する 「俺通信」男子とは? ~スマホ時代の恋愛コミュニケーション~(柳内啓司) - 個人 - Yahoo!ニュース

 LINEで俺通信をする男子が増えているそうな。俺通信って何かと言うと……

「おはよう。いい天気だね」
「今日のランチは生パスタでした。美味しかったです(写真付き♪)」
「これからフットサルです。点獲るぞっ!(スタンプ付き♪)」

 みたいなのをLINEで送りつける行為のようです。こんなやつおるんか!? 本当か? 見たこと無いぞ! と思ったらそもそもLINEに友達いなかった ;)

 で、記事では「一方的に送るんじゃなくて相手のこと考えようね。」みたいな締めをしてるんだけど現実はそんなことじゃないんだよね。

_人人 人人 人人 人_
> イケメンに限る <
 ̄ Y ^ Y ^ Y ^ Y  ̄

 以上です。